2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたのはoisixのおためし野菜セット。 サイトからじゃなくて、女子の本棚*1に貼り付いていたバナーから購入した。バナーて!まんまキャッチされてるな!前によくこういう人いるんだろうか、と思っていたけど、いた、ここに。きっと私は将来こんなことばっ…

また、さぼってしまった。いかんなー。 今日は雨でしたね。私は昨日うんさか出歩いて満足したので、今日はおとなしくお家に籠っていました。の、割にやりかったことの半分も終わっていない…。こんなもんだ、休日なんて。 朝、宅急便が届いて、そんな早いわけ…

前にFC2でつけていたブログを読み返していたら、なんか息子的な愛情が芽生えて妙な愛しさがあったので週末にでもこっちに少しずつアップしてみようかな。なんか微妙に口調?言い回し?が違っておもしろい。過去の記事だから誰にも読まれないと思うのだけど、…

pan

先週、ひさびさに(数えたら3ヶ月ぶりだった)パン教室に行きました。先生にも「まー!」と驚かれた。 ピザパン あんまし大きく見えないかもしれないけど、直径25センチくらいあって大きい。ででーん。 広いところで生地をこねるの楽しいなー。お家は猫の額…

黒米入りごはん、ほうれん草とひじきの白和え、カリフラワー蒸したの、れんこんソテー、セロリと豚肉のオイスターソース炒め 食事やお弁当の写真を人に見せるとよく「食べ過ぎじゃない?」と指摘されます。やはりそうでしたか。

ファンデーションがなくなっていたので買いにいく。いつもと違うものが使ってみたくなり華やかなフロアをうろうろ物色。平日なのにアルビオンは相変わらず混んでいて人の層ができていた。私は断然リキッド派なのでとりあえずここはスルー。しかしここ何日か…

来月、久々に母が遊びにくるのだけど、電話口で行きたいところを挙げてもらったら「表参道でしょー、合羽橋でしょー、東京ミッドナイトタウンでしょー…」とひとつ艶っぽいものが混ざっていて不安になった。連れて行けるだろうか。

日曜の夜に撮りたい映画があったので、パンパンのHDから溜まっていた映画を観る。 [rakuten:book:11891884:detail] ニシジマー(○○ラーの流れで)なので、なんていい配役なんだ!と興奮しながら観た。やはし女たらしの役がすごく似合うなあ(いいパパだった…

あったかいなー。(ベランダより) 早起きして洗濯して布団を干して朝ご飯つくって一息。平日にちりちりと積もった不健康の山を崩していく作業が最近やっと楽しめるようになった。ちょっと前までは休みともなると「それいけー!」とばかりに飛びだしていたの…