2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sっちゃんからもらったブルディガラのシューは完璧なおいしさで悶えた。

すごくおいしいしゃけが買えた日はこんなシンプルなお弁当でも満足です。 オベンターたちのモチベーションをぐいぐい上げるクウネルの「わたしたちのお弁当」に待望の2が出ました。(ワーイ!)クウネルの本 もっと私たちのお弁当作者: クウネルお弁当隊出版…

au S001

buy

久しぶりにケータイ電話を機種変更したのだけど、最新機種てすごいなー!800万画素もあって立派なデジカメです。でもちょっと画像が派手で、うーん、なんかまだ慣れない。 ↑こんな感じ。バッキバキな色使いと滑らかすぎる画像にすこし違和感あります。ふつう…

EARTH DAY TOKYO

土曜日はNくんとEARTHDAYへ。すごい人ごみで、食べたかったカレーもfoodmoodのおやつも買えなかったけど、偶然Mくんに出会えて、出展していたキャンドル屋*1に連れてってもらう。カフェから回収した廃油を利用してひとつひとつ手づくりしている愛のこもった…

おかえりなさい!

pan

先週 約2ヶ月間お休みされていた大すきなマルイチベーグル*1が奇跡的(運命かな!)に会社の近くにお引っ越ししてきてくれたのでいそいそと行ってきますた。 随分ひろくなったお店の白くて開放的な空間には、べーグル、きれいなおねえさん、べーグル、べーグ…