2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■本は移動中など外で読むことが多いので文庫派と思ってきたけど、こないだ整理をしていたら家には断然単行本が多いことに気付いた。きっと見つけた時の嬉しさに勝てず、文庫本を待たずして買ってしまっている。きっと、ていうかそうだ。自分のことなのに人事…

■中野の山田五郎ことNくんが引っ越しをするというのでひやかしに行ってきた。人の引っ越しでウキウキそわそわする私とは対象に、彼はだいぶ落ちていた。どーんと。引っ越しブルーに陥り「引っ越したくない」とまで言いだしている。ここまできてなんという往…

■昨日はこれを聴きながら久しぶりにジムで走る。楽しすぎるな、これ。イルリメ・ア・ゴーゴーアーティスト: イルリメ出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (61件) を見る気がつくとニ…

■雨が止まないなあと思って夜中にベランダに出たら、突然網戸が外れてびくーっ!となった。その後なおそうとしてもなかなかはまらず、暗いし、濡れてるしでわけがわからず、気づいたらなんだかものすごい必死に直してたと思う。誰かに見られなくてよかった。

■贈ったり贈られたりする素敵な季節■先日見つけた虹をひとつ RAINBOW IN YOUR HAND/川村真司 ユトレヒト*1で見て、晴れた空がよく似合うあの娘に贈った。 なんて、ちゃっかり自分の分も手に入れてる。もうくよくよ曇っちゃいられないぜ。■それからもう2週間…

■ポチポチ観てました。以下覚え書き。■7月7日(土)ポ ツドール「人間 失格」@三鷹芸術文化センター星のホール こんなロマンチックな日にポ ツドールなんて観に行って、またケチョンケチョンにやられて参ってしまうんじゃないかと思ったけど、予想に反し…