そういえば、映画館のフライヤーの中に鉄割アルバトロスケットの公演チラシがあったので、やや!これは観なくては!と思い、チケット予約しようとしたらとっくのとっくに完売してた・・・。出遅れてしもうた。観たかったなー!

駒場アゴラのこの公演が大好きです。
なんの役にも立たない、誰にも伝わらない幸福、とモロッコを旅した戌井さんがipodの偶然性に感激しておりましたが、私は彼らの演目にこんな気持ちを抱いてます。戌井さんはとても鋭いかっこ良さがある。去年、偶然ビアガーデンでお見かけして、酔っ払った勢いで声をかけてしまったのですが(普段ぜったいできないのに)、とっっってもいい人だったので私の中で永久スター決定。あと、古澤裕介さんが好きすぎる。ポツドールの時のようなはぐれものでなく、ちゃんとみんなと混ざっていて、ああ・・・と妙な安堵感。ネギの殴り合いはもうやっていないのかな。いろんな意味で目に染みるすばらしい絵なのに。