日曜の夜に撮りたい映画があったので、パンパンのHDから溜まっていた映画を観る。
[rakuten:book:11891884:detail]
ニシジマー(○○ラーの流れで)なので、なんていい配役なんだ!と興奮しながら観た。やはし女たらしの役がすごく似合うなあ(いいパパだったけど)。いつも7割くらいの感じで演じているのもいいなあいいなあと思う。ストーリー知ってはいたけど、最後の展開に笑わずにいられなかった。でも「やっとかー!」という喜びを一緒に感じました。中島 知子もかわいくて良かったです。


これを真剣に撮っているかと思うと…(褒めてます!)。三木 聡 監督作品好きです。頭の中にこんな小ネタが詰まっているなんて羨ましいなあ!岩松 了&ふせ えりのコンビが最高におもしろかった。主演のあの子はーそんなにー好きじゃなかったりするのでー…そのへんははしょって。チカチカする配色のお部屋とかいちいちかわいかったな。私も主婦になったらスパイになりたい!(あんなんだったら)