au S001


久しぶりにケータイ電話を機種変更したのだけど、最新機種てすごいなー!800万画素もあって立派なデジカメです。でもちょっと画像が派手で、うーん、なんかまだ慣れない。

↑こんな感じ。バッキバキな色使いと滑らかすぎる画像にすこし違和感あります。ふつう?これはふつうなのかな?めんどくさがりで結局ケータイカメラを一番使ってしまうのでなんかおもろい写真がとれたらいいなー。

代々木公園でのんびりしてたら寒くなってきたので原宿へ買いものに行く。Zakkaはなべつかみ展の準備中で、壁いちめんずらーっと並んだなべつかみがそれはそれは壮観でした。
古着屋とUTを覗いてからも一度代々木公園へ戻ると、ジャカジャカジャカ!とちょうどテレフォンラブのはじまる合図が聞こえた。ここ数年のソカベンのパワー勝負、わたしはむしろ大好きです!