おかえりなさい!

 
先週
約2ヶ月間お休みされていた大すきなマルイチベーグル*1が奇跡的(運命かな!)に会社の近くにお引っ越ししてきてくれたのでいそいそと行ってきますた。
随分ひろくなったお店の白くて開放的な空間には、べーグル、きれいなおねえさん、べーグル、べーグル、きれいなおねえさん、べーグル・・・。わー!くらくらしちゃうなー!
あちこちで「おめでとうございます!待ってましたー!」の声があがってぴかぴかのお店はとてもにぎやかに。
新しい場所は会社が近いでもないとなかなか不便な場所だと感じるのですが(そんなことないのかな)みんなの愛ががどしどし押し寄せてきていてやっぱりぎゅうぎゅうの人気ものなのでした。

エブリシングにタマゴとツナをサンド
みっちりした生地にこのぎっしり感・・・。相変わらず半分で「ギブです・・・」となるボリュームなのですが、毎日目覚めるとまっしぐらで冷凍庫から出して蒸してむしむし食べてます。つまってますよー、あれやこれ!