おべんと日記再開しよう。
万年ダイエットが飽和してどこからちゃんとしていいかを見失い、いつのまにかまた太りだしてる。がーん!カメラに映った自分を見てしばし絶句。カメラ壊れたかと思った。すいませんすいません、壊れたのわたしでした。ダイエットかー、気が重いなー。でも我慢ができません!とか言ってる場合じゃないんだ!うーし、がんばる!

■今日のこんだて
・かぶの葉とちりめんじゃこの玄米まぜごはん
・れんこんハンバーグ(しいたけ、れんこん、ひじき、ひき肉)
・にんじんとヤーコンのナンプラーきんぴら
・ポテトサラダ
・セロリの塩炒め
紅菜苔の塩炒め

前日に仕込んでおくとちゃんとしたお弁当になっていくのだね。久しぶりに野菜もりもり弁当。写真がないのは、寝坊して(家を出る12分前に起きた!)光の速さで準備をしたので、撮るひまなかったから。
でも大丈夫、明日もほとんど同じこんだてだので!