スーパー丸正まで10分


イルカの皮膚の感触はウエットスーツのようなんだそう。触りたい・・・。かわいいなー。


友人のCちゃんが引っ越しをした。27にして横浜の実家から晴れて一人暮らしデビュー。酔っ払うといつも横浜までタクシーで帰るので、みんなで散々「一人暮らししなよー」と促してきたものの、彼女の唐突なタイミングにはいつもずっこけてしまう。しかしおめでとう!都会すぎてまぶしー!かっこいー!場所にありながら、きちんと生活の匂いのするいいお部屋だった。ひとつ言わせてもらうなら、広めの1DKとはいえ引っ越しの手伝いに9人は呼びすぎだろう。(きちんと働いたのは横浜チームのみ)友達の友達が集まるとおもしろい画になって、それはそれは楽しいのでした。Aがスキッ!