maimel02008-01-19

久しぶりにおもいっきり引きこもる週末。洗濯機を3回まわしながらDSの逆転裁判をやってました。天気がいいからシーツも毛布もマットもみんな洗えてスッキリ!と思ったら、すっかり忘れて夜取り込んだ時にはひんやり・・・。あー日向のにおいがする季節が恋しい。
 クッキーも焼きました。
なんの形でしょうかー?


トリと花でした。トリ、小さくなってくにつれて微妙。ブーメラン?
表面がぼこぼこしているのは、うちにガス抜きめん棒(パン用)しかないからです。つるつるの欲しいです。
また親知らずが痛みだして、ほんとはクッキーどころじゃなかった。口があまり開かないのでどろどろしたものばっかり食べてました。

あとはハードディスクに録りためてた間宮兄弟みたり、姉に手紙を書いたりしていたらあっというまに夜。早いなあ一日。

間宮兄弟(通常版) [DVD]

間宮兄弟(通常版) [DVD]

想像してたのとちょっと違っていたけどほろほろしてきて良かった。