レンズ豆を買いましたが、いまいち調理法が分からなかったので図書館でこれを借りてきました。

ビーンズクッキング―豆はおいしい 豆はたのしい

ビーンズクッキング―豆はおいしい 豆はたのしい

とてもおいしそうなレシピが多数なんですが、レンズ豆ではうーん、あまり参考にならなかったかな。豆料理はめっぽう初心者なので積極的に取り組みたい。せっかく圧力鍋もあるんだからね。
下北沢のmixture*1ひよこ豆サンドが大好きで、あれはどうしたら出来るのか興味津々なのですが、ハモス(ひよこ豆のペースト)の作り方も載っていたで作ってみたい。ひよこ豆買えばよかったかな。
有元葉子のbeans cooking豆

有元葉子のbeans cooking豆

こちらも気になるところ。