■月曜日ってなぜだかいつも人恋しい。週あけで人に会うとすぐに「飲みいこー」って言いたくなっちゃう。なんだよ、結局飲みたいだけかよって言われちゃーそれまでなんだけど。

■しかし今日はそんな気持ちをぐっとこらえて会社が終わったらまっすぐ二子玉川に飛ぶ。
2週間前に高島屋で「あ、」とひとめぼれしたまま手に入れずに帰ってきてしまった後悔をはらした。いつも、ほしいほしいと思ってても、優柔不断で決断が遅い。で、二度手間。わかってるんだけど、いつも、いつもそうだ。
でも、とりあえず手に入れたからやったー!すぐにでも自慢したいんだけど、諸事情でちょっとまだ秘密です。やーらしー!

二子玉川のイルミネーションきれいだったな。豪華な装飾なんだけど、音楽がなくてしっとりしたな大人のクリスマスでした。今はどこへ行ってもイルミネーションと音楽がセットで、人も多くてうるさいからいやだ。久しぶりに立ち止まってほーっと見入ってしまった。次はこのあたりに住みたいな。