朝 グレープフルーツ1/2
昼 チキングリル、茹でキャベツと水菜の塩昆布あえ、野菜スープ(にんじん、ごぼう、椎茸、しめじ、えりんぎ、水菜、しらたき)鶏ガラスープに干し椎茸の戻し汁と唐辛子がじゃんじゃん入っているので見た目以上に辛いスープ
夜 めかぶサラダ、野菜スープ(昼の残り)、鶏レバー、鶏砂肝


■日々の食生活をさらして何しているかというとリセットダイエットをしている。一週間、炭水化物・油分・糖分を抜く食事方法のダイエット。む、過酷。おまけにリバウンド率が非常に高いらしい。が、始めてしまった。ものすごくなんとなく。なのでリバウンドなんて知るか!偏った食事で肌カサカサなんて知るか!とやけっぱちのアパッチだ。
というか今日で4日過ぎたが意外と大丈夫なのに驚いている。もっと早く挫折すると思っていた。万年ダイエット部の自分への期待度はもはやゼロだった。情けなし。でも、うんあと3日、できそうだからやってみよう。
や、今日隣でAちゃんがチーズドッグとイチゴショート食べててすげく魅力的だったけど!まずいアイスコーヒーで耐えたよ、私。偉いなあ〜、と我を讃えながら家に帰りました。それと炭水化物を抜いているので体力が一気に落ちます。常に献血後のようなぐったりした感覚。これはちょっと嫌だ。
自炊は楽しいです。油使った炒め物とかできなくてたまにめんどくさいけど。基本なんでもじゃんじゃん茹でてます。