■雲が早送りみたいなスピードで流れている。部屋の中から見ていると、ほんと映像のよう。あんまりきれいで見とれていたら、だんだんと怖くなってきたのでやめた。

ホットヨガをした。だくだく流れる汗は気持ちいいものの、コントレックスが改めて不味すぎる。みんななんであんなにゴクゴク飲めるんだろうか。不味すぎて逆にパワーを奪われそうだ。あと、思った以上に身体が固かった。ショックだ。まだ、背筋だけは柔らかいんだけどな。
■更衣室に戻ると、ちょうど裏側のロッカーを使っていた子が貧血でぶっ倒れた。救急車まで来てひと騒ぎになったのだ。人が目の前で倒れるところを見てしまった。瞬間、恐怖で真っ暗だ。だめだ、無理をしては。
今後しばらくの目標に、無理はしない と加えて。まだまだ生きるぞ。