なんだかもうあっという間に緩んだ気候にふにゃんふにゃんになってたら、いきなしビンタくらった気分。さっぶー!油断して手ぶくろ置いてったら泣きそうだった。でも、帰りに寄ったスーパーで真っ赤なお顔の(酔っぱらってらした)田口トモロヲさんを見かけてちょっと得した気分になれたのであたしの気持ちなんて安いものだ。こないだ気分の浮かない日に、居酒屋で隣のテーブルが市川しんぺーさんだと気付いた時も同様。好きな人を見るとすぐ元気になれる。ミーハーミーハー。


土曜の夜、蘇るユニコーンを見て「ああああー!楽しそうううー!」と悶える。くるりの岸田くん(メガネなし)のデーゲームもよかったな。しかし、おそろいのおそ松くんの衣装がだれ一人似合わなくって笑った。あと民生氏、いつの間にあのあたま!びっくりだぜ。みんながあまりにおじさんで、でもEBIくんは相変わらずスマートでそういうところもいいなあと思いました。あああ、でもいまだチケットは取れんのだけども。