次に引っ越すとしたら、鉄板ドアのすこし古めのマンションがいいな。大きなバルコニーがあってキッチンにも窓があったらいいな。あの街かあの街かあの街かあの街がいいな。でも気に入ったお部屋が見つかったら場所はわりとどこでもいいな。お部屋はフローリングでも畳でもどっちでもいいな。そのかわりできるだけ広いお部屋がいいな。
最近もっぱら妄想のテーマは「引っ越し」です。



ずっと前に新宿で見かけたのび太くん*1はれっきとしたパフォーマーの方だった。吾妻橋ダンスクロッシングにも出演してる…。完全に趣味の範囲かと思ってましたー!わーすいません!でも、なんか…顔が…ちゃんと大人で…戸惑う。


はてなの下書き編集すごい便利だな!わたしは文章を書くのが遅いので、書いてるうちに時間がなくなったり眠くなったりして消すことばっかりだったけど、これならまた続きからできてうれしいなー。というわけでじゃんじゃん下書きしてます。下書きばっかです。