寝ぼけまなこで洗濯ものを干していたら、部屋の中でコケてハンガーポール(ていうの?)が壊れた。
 こういうの。(※参考資料。服が80’S!)
いつもジャマだなー、片付けよかなーと思ってたけど、雨が降った時に必要だったんだ。それがまさに今なのに。困ったなー。
うつらうつらで行動すると絶対にいいことがない。シャンプー2回したり。気を確かに!

欲しいものはたくさんあるけれど、そのほとんどがお金で解決できるものだったりして、ならば逆に我慢をする気持ちのほうが必要だと思うと、もうめったにモノは増やせなくなる。私は多分浪費家なので(いつもお金がなくて困ってるから)無駄遣いがすごく多いと思うんだけど、自分範囲の小さなお金のサイクルくらいは見つめ直せるようにしよう。お金ってやっぱりすごく大事だけど、そこに気持ちがこもっていないと簡単に流れていってすぐに忘れてしまうから。自分で決める価値観ほど難しくても、ここがちゃんとしてれば結構大丈夫なんじゃないかな。
さっきニュースで、ペットを捨てる人たちのせいで処殺される犬や猫の特集がやっていて、この特集前にも見たけど、まだそんなことする奴がいるのかと思うと腹ただしくて言葉にならない!どんな事情であれ、無責任な人間は大嫌いです。