ほんとは私だってずっと欲しかったの・・・
 ブラパラ!

でも、やっぱしなかなか出会えないし、ネットも悩んでいるうちにすぐ売り切れちゃうから、もうすてきな皆さんの美しい使いっぷりを指くわえて眺めていようー・・・と諦めかけてたら、丸の内のイルムスでばったりご対面。ま、まぶしいっす。
うーんうーん悩んで21センチのプレートを2枚購入。今月は倹約するつもりだったのだけど、こういう出会いを大事にしないとなんにも楽しくなくなっちゃうからなあ。(なんてこといつも言ってる気がするけど)購入後、案の定すくっとした気持ちになる。大切に大切に使おう。

 
そして調子にのってTEEMAブラックも購入したのでした。こらー!