最近はもらったりあげたりしている。

M美からもらったNYみやげたち

これはマッチだった。黒とピンクて!
キャンドルの灯を点せるように長めなんだって。くそーおしゃれだなー。


てぬぐいももらった。これは群馬の。裏も柄!


あと幡ヶ谷HASHIYAのドレッシング。これであのしめじのサラダが作れるのか?作れないのか?

こんなにもらったのにあたしはチョコしかあげるものがありませんでした。
Nくんにもチョコをあげたら

なぜか酢イカをくれました。(しかも目の前で買ってた)や、好きだけども。


また別の日、タワレコグッドラックヘイワのインストアライブを聴きに行ったら

ステッカーもらった!(握手つき)やった!ステッカー大好き。
伊藤さんの口笛がちょっとどうかと思うほど良くて、このままハーメルンの笛吹き男のように列をなしてついて行きたかった。しかしそこは大人なのでぐっとこらえる。
見たい見たい、もっとたくさん見たい。


新宿にはのび太くんもいました。

内容まとまらず・・・・。(溜めるからだ)