はてなかばんの中身出し

乙女ダイアラーさんたちがこぞって紹介されてたので参加してみました。
恥知らず上等で紹介します。よかったらどぞー。

■カバン:botkier イエロー。サイズ違いで黒もあります。入れるとこが3つに分かれてて便利。
■化粧ポーチ:地元のイオンで買ってもらった。M美とおそろい。ロゴとクマがもこもこしてる。
■財布:BALENCIAGAの薄いピンク。パスポートケースらしく結構なデカさ。こないだ忘れてきた例のやつです。2年くらい愛用。
■ハンドクリーム:(左)ロクシタンのHONEYMIEL&LEMONCITRONZ。コイちゃんのNYみやげ。甘い匂い〜。(右)エクストラ デ オリーブ。COOKCOOPで購入。いい匂い!と絶賛しているのだけど、みんなに「草の香り」としか言われない。
■ハンカチ:水玉狂の姉に5年くらい前にもらった。基本タオルハンカチです。
■手袋:マルジェラの4ばん。気に入ってるので一度穴があいたけど縫ってふさいで使ってます。
■エコバッグ:台湾の屋台で買った(怪しい)スヌーピー柄。ナイロン製。丈夫だし小さく畳めるので重宝してます。
■キーケース:PRADA。前の会社を辞める時、先輩から頂いたもの。以前はお揃いの財布を使用していたのであわせてくれたのだと思う。
■サングラス:Christian roth。自転車通勤の必須アイテム。風と日差しから守ってくれる。時にすっぴん対策。
■手帳:D-BROSのもの。蛇腹でびろびろびろ〜てなる。
■デジカメ:CONTAXのU4R。デザインが気に入ってます。
■i-pod:水曜どうでしょうが入ってる。電車で見てると笑っちゃって全然だめ。
■地図:自転車族の七つ道具のひとつ。地図さえあればどこへでも!の精神です。
■文庫本:いつヒマになってもいいように。

思ってた以上に統一感がなかった。振り返るのは大事なことだ・・・。