maimel02008-01-07

今さら・・・。
いろんな方のブログやホームページが「あけましておめでとう」に溢れていて、新年の清さを嬉しく感じています。
遅ればせながら、ご挨拶。今年もどうぞよろしくおねがします。

実家ではこれでもかというくらいゆっくりしてきました。
パジャマのままごはん食べたり駅伝見たりぼーっとしたり、温泉行ったり近所のでっかいイオンに行ったりしました。
初詣にも行きました。おみくじは中吉。無難にすごそう。
 おせち
みんなでおせちを囲んで食べたり、手が黄色くなるほどみかんも食べました。
私がヤケになって焼いた(生地がぜんぜんまとまらなくて「もうイヤ!」って放棄しといたら発酵してた)ベーグル失敗作もみんなおいしいおいしいって食べてくれました。
父も母も姉も元気でよかった。

写真のシーサーは、この休みに私と真逆の沖縄へ行ってた方からのおみやげ。かわいい。この子らに守ってもらおう。あ、うんの呼吸で。