maimel02007-12-24

メリークリスマス!
熱海どす。今年もたくさん行きました。個人的な姉妹都市があるなら熱海市と認定したいくらい。そして熱海市に表彰されたいくらい。
wiiを持って(重い・・・)、渋谷のフードショーでチキンを買って出発。

どかーん!
運良く花火の日でした。ヴィラから眺める冬の花火もステキ。山の上のほうにあるので音が遅れて届いておもしろい。熱海の花火はここ5年くらい欠かさず見てるけど、冬ってはじめてかも。
 
シャンメリーで乾杯して適当な料理をつくってお祝いした。
贅沢してローゼンのチキン。2人でこの量!付けあわせのじゃがいもは「インカのめざめ」という品種のもの。こわいくらいうまいー。
ゆっくり温泉も入って、久しぶりにクリスマスらしいクリスマス。でもこのあと朝まで桃鉄やってました。キングボンビーあたしんとこばっか来てむかつくぜ!

大きい写真は中野の有名な飴専門店papabble(パパブブレ)の去年のクリスマス限定のもの。あねちゃん達が買っててあたしがうらやましがってもらった画像。今年も12月の待ち受け画面はこれ。