■休みの朝。起抜けにつけたTVからみやこ音楽祭が。soul of どんとを観て一気に上がる。岸田ボーカルもすごくいいけれど、どんと紅白もまたすごくいい。このパワーはすごくいいとしか言えないよ。

■夜、月島へ。以前から気になっていたほていさんへあんこう鍋を食べに行く。ここはなかなか予約の取れない有名店のようで、となると自然と期待も膨らむのだが、その期待が3倍返しでくるほどおいしくてびっくりした。


ででん!と始めに置かれるお刺身たち、美味。


ででん!とあんきもの乗った鍋。


それが溶けて出汁となる鍋、うまいわけです

■久しぶりにたっぷりおいしい至福の時だった。店の名の通りふくふくとした気持ちになれる。また特別な時に来たい。通ってしまうと確実に痛風になりそうだけど。

■その後、みんなでカラオケへ。長い夜で疲れたが、楽しい時間は尽きないもの。ともあれ私は安室ちゃんの新曲が歌えたので満足。