あけましておめでとうございます。

■年末年始はあっという間にすり抜けていってしまった気がする。
昨年できなかったことはもろもろあるけれど、これからゆっくりしていこう。
とりあえず年末は、あんこうも食べたし

証拠写真。やはり有言実行の人だった。

忘年会では永ちゃんに会えたし

酔っぱらうとすぐ永ちゃんになってしまうM村さん。
けどビニールテープをぐるぐる巻きにしたマイクスタンドを常備しているので確信犯。

納会のビンゴ大会ではまたこれが当たってしまうし

嬉しいというより、なんかもはや恐怖。

毎日わーわー言っているうちに過ぎて行った。笑ってばかりだったので楽しかったが、また一年終わっていくのだという実感。
そして終わればまた始まる。

新たにたくさんの人に出会え、知らない領域に踏み込む楽しさも覚え、なるべく多くのものに触れ合っていこうと意識した06年は、いい刺激をたくさん受けれた。
今年もそれらを忘れずに、周りの人々への感謝も忘れず、自分の意見をもっと展開していけたらいいな。常識知らずの私には学ぶことも多いけど、断然楽しさが勝ることを願って。
どうぞ今年も仲良くよろしくお願いします。


■余談だが、実家へ向かう飛行機が遅れたので、航空会社から手当金(といっても千円)を受け取ったと迎えに来た父に伝えると「お。山分けしようぜ」と言われた。父、おもしろい。