2/22

T田さんとそのお知り合いのI竹さんと麻布十番のさくらで食事。私が以前「高橋 克実が好きだ」と漏らした一言に「似ているから」という理由だけで、I竹さんをご紹介してくれたT田さんはすごい。I竹さんはなんといって連れてこられたのだろう・・・。
しかしこれがまた本当によく似ていらして、しかも物腰の柔らかい丁寧な話し方をするステキなジェントルマンだった。ある程度いい地位のある方だと伺っていたのだけど、ニコニコ穏やかに人の話を聞いてくださるのでとても話しやすく、さくらのおいしい料理もあって、とても楽しい時間を過ごせた。久しぶりにステキな男性と食事をしてT田さんと「はーっ」(乙女のため息)となって帰る。未だ鼻がグズグズなのに少し焼酎を飲み過ぎた。