2/18

SUPER BUTTER DOG presents ファンキー大百科 @Zepp Tokyo
出演:SUPER BUTTER DOGSCOOBIE DO、レキシ mc:MCヨーグルト

これに行ってきました。遠いよ!Zeep!寒いよ!お台場!となぜかキレのテンションで待ち合わせ場所に向かいましたが、ゆりかもめでレインボーブリッジを渡るあたりから気分が高揚してくる。こどもか。
去年の11月公演の予定が永積くんが骨折ったりするもんだからこんな妙な間があいた今に。なんか気持ちがついていかないなあ、なんて思ってても中に入っちゃえば結局楽しかったりするもんだ。
病弱者宣言をしていたせいこうさん(足軽先生)のラップがいかつくてかっこよかった。(ぜんぜん病弱者じゃないじゃん!)
バタードッグは好きな男の子たちが冗談をいいあってるのをうふふーと眺めているようなしあわせな気分になる。2月も半ばをすぎてあけおめを歌うあたり、楽しませてくるなあ。やはし男性は何人かでわいわいやっているほうが魅力的に映ると思う。少年イズム、てもう結構おっさんだけど。あたしももう若くないくせに好みがぜんぜん成長しない。
(おもに仕事で)最近つまんないことが多かったから、すかーっと笑えて楽しかった。あーあはははは!
 おまけ
タカシくんほねおりぞんシール