maimel02008-01-25

もう流行の始まりとか終わりとか全然わかんないんだけど、5、6年まえに買ったアンテプリマのブーツを急に思い出して履いてみたら、ぜんぜんかわいかった。やあ、おかえり。
当時学生だったのにがんばって買ったんだよなあ、とかいろいろ思い出して妄想にふけってしまった。アンテプリマの靴が大好きでお金を貯めてはちょくちょく買い足してたのに、途中でデザイナーが変わってから急に好みじゃなくなってだんだん遠ざかってしまった。
今ちらっと見たらデザイナーが以前の萩野いづみさんに戻られてるようで、勝手にホッ。トニー滝谷宮沢りえが履いていた黄色い靴、おそろいを持っててほんとに大事にしてました。あの時、お店に行くたびにドキドキしていた。まさに恋。