maimel02007-12-28

みんな今日で仕事納めなんでしょ?「よいお年をー」て電話口で交わしてるでしょ?普通そうでしょ?
うち、明日まで。ええええええー!なんでえええ?どようびなのにいいい?どおおおおおして?

ぜんぜん納得いってないけど、ガラガラの電車に乗って明日もいくよ、サラリーマンだから。て世間のサラリーマンたち休んでるんだよね。わーん。

あさってには帰北します。今回の飛行機、目玉が飛び出るほど高かったので(ななまんえんて!)お休みいっぱいしぶとく居座ってやる。母に「一人で帰ってくるの?」と聞かれ「うん」と答えたら電話口で寂しくフッと笑われたけど、どうか優しく受けとめてください for家族。