ひさしぶりに観劇

NYLON100℃ 31st SESSION
『わが闇』 @下北沢 本多劇場

作・演出
ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演
犬山イヌコ みのすけ 峯村リエ 三宅弘城 大倉孝二 松永玲子 長田奈麻 廣川三憲 喜安浩平 吉増裕士 皆戸麻衣
岡田義徳 坂井真紀 長谷川朝晴

おもしろかったー!3時間オーバーの長ーいお芝居だったけど、まったく飽きずに終始わくわくして観てました。

ナイロン特有のエンターテイメント性の濃さ!今回は笑いが少ないってケラさんが言っていたけど、やっぱりシリアスに浸らせてはくれなくて大鍋くん(大倉孝二)とか出てきちゃうんだよなー。ナイロンの役者さんの安定感はやっぱり素晴らしくて、ほとんどの人はみのすけが憎たらしかったはずっ。(でもカーテンコールは超笑顔で好感度もキャッチ!)
それと映像がとても素晴らしくて、オープニングもよかったけど、場面が変わるときのヒビや水滴がセットの端から侵食していくところとか、ただじゃ暗転しないぜ!って感じが良かったです。
もうさー、タレントもののたっかいお金払ってつまんない芝居観るよりも、年末にはナイロンのようにお楽しみがぎっしり詰まった芝居を観てドキドキした方がいいです、絶対。
キルは観るけどね。どげんとしても。