■6月生まれの素敵な君に。

ケーキを作ったよ。

みんなもうすっかりダレてたけど、喜んでもらえてなによりだ。

スポンジ膨らまなくて2回焼き直したけどな。それでもだめで、ついに材料がなくなってパンケーキの素で作ったからあれはチョコレートケーキ風のパンケーキでしたね。やけっぱちのデコレーションのせいで皆の反応が悪くて味にまったく期待が寄せられなかった分、「あ、意外とおいしい」って言ってくれたから、一周回って成功だ。

当初は大人ケーキの予定だったんだ。

※イメージ図

それがああなってしまうのは昔の血のせいだね。
ちなみに私が二十歳にもらったケーキはこんなだったよ。

成長してなーし!

年をとったね。お誕生日おめでとう。