■am7:00。休日なのに早起き。ちゃきちゃき準備をして恵比寿へ向かう。休日の午前をムダにしなかった充実感でお互いを讃えながらM美とマルジェラのセールへ。なんとも美人なシャツを手に入れた。大切に着よう。
その会場には、以前マルジェラとコラボした榮太樓の飴が破格で大量に並んでいて(賞味期限の問題で)、ある男性が「これ、ホワイトデーのお返しにしよう」と手にしていた。それ、貰い手としては目の前でやられたらイヤだけど、知らないんだったらぜんぜん嬉しいから彼のアイデアの勝ちだな。と人の事情を勝手にジャッジしながらレジを待っていた。

私はどうも貰えそうにないので自分で買った。ど。
封を開けるまで何番が入っているかわからない。11番でした、メンズやね。

■その後、新宿へ。伊勢丹がおかしなことになっている、混み過ぎ。B1に新しくできた飴屋があんまりかわいいので、このあとの予定分に手みやげを購入した。あとで調べてみると先ほどと同じ榮太樓あめの新しい店舗「あめや えいたろう」だった。エアークッションの中に商品を入れてくれて、そのユニークな見た目からして喜ばれること請け合いだと思う。しばらくしつこくいろんな人に贈ってみよう。